グーグルアースで発見!おもしろ画像4

グーグルアースおもしろ画像を発見しよう!その16
【日本からラブレターFORE YOU】座標:35°36'36.83"N, 139° 8'54.23"E
人々の心のポストに、森と湖からのメッセージを伝えている。」といった高橋政行作の『緑のラブレター』といいう作品だ。

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その17
【巨大うさぎ】座標:44.2443029739,7.7697300472
何故こんな場所に巨大うさぎが写っているのかな?飼い主さんは早めに引き取りお願いします。逃げちゃうかもよ〜

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その18
【巨大くちびる】座標:12.37083333,23.32194444
アフリカ大陸に出てきた巨大な唇。男の人の唇にも見えるけど、女性かな??
僕は桑○野球選手の口に似ているような気がする・・・

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その19
【巨大鉤十字マーク】座標:32°40'33.83"N 117° 9'28.36"W
アメリカでビルの形から鉤十字マークが発見された。あの組織の秘密の基地になっていないかが心配だ。

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その20
【JAPAN IN 日本】座標:34°47'21.11"N, 135°23'39.77"E
日本の中に日本列島が入っている。兵庫県にある公園の中に日本列島がハッキリ見える。是非探してみてほしい!