グーグルアースで見る動物の不思議画像

グーグルアースより、動物の不思議な画像を紹介する。

グーグルアース不思議な画像【かば】座標:-28.321812,32.408400 
「かば」の群れの画像だ。たくさんいるね〜!
しかし、不思議なことに「かば」が写っている写真がその場所に貼り付けられている感じがする。周りの画像と一致していないが大丈夫なのだろうか??

グーグルアース不思議な画像【らくだ】座標:14.825098,12.787136 
「らくだ」が井戸の周辺にあつまっている。
しかし、「かば」同様写真がその場所に貼り付けられている感じだ。周りはぼけているのに画像だけ鮮明だ。一緒にいる人も写っているけど、顔まではハッキリわからない。

グーグルアース不思議な画像【フラミンゴ】座標:21°50'35.46"S 35°27'0.77"E
すごい数の「フラミンゴ」の画像だ。キレイだね。
やっぱり不思議な感じで写真が貼り付けられている感じだ。船に人がのって一緒に写りこんでいる。距離が近いね。

グーグルアース不思議な画像【オットセイ】座標:27°23'50.31"S15°21'17.23"E
すごい数の「オットセイ」が波打ち際に集まっている。
この写真は周りとはそんなに違和感なく貼り付けられているのだが、やっぱり違和感はある。

すごくキレイな画像ばかりだ。一度検索してみてほしい。